7月2日 ブンブンサテライツ STUDIO COAST

minnytheoutlow2006-07-02

そういえば何気にCOAST行くの初めて
でした。音のいいハコですね。照明もいい。
カメラが6台も入っていた。(クレーンも
いた)ライブDVDにでもなるのだろうか。


ライブの内容は『ON』+aといった感じでした。
『Dive For You』はやるだろうな、と
思ってたけど案の定やりました。
この時が一番盛り上がってた気がする。
ダイバーも多かったなー。
『Loaded』が中盤に配されているのは
意外でした。本編ラストの方がいいと
思うのだが。


しっかし何だこの気持ちの良い音は!!
こういうの聴いて、体が動かない人が
いるだろうか。いやーヤバイヤバイ。
ちなみにMCは最後の「ありがとう」位で
ほとんどありませんでした(想定の範囲内
またブンブン見に行きたいな。次はもう
来年かしらねー(笑)なんとかRIJF
タイムテーブルずれないかなー。