8月22日 GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト Presents Light×Music Nights 潮風公園ガンダム前

minnytheoutlow2009-08-27

ガンダム前に着くなりDJそっちのけでハム焼きを買うわたし(笑)



ガンダムの曲ばかりかと思ったらふわっとMOONSHAINEDANCEだったり。いいのか?(笑)
LOVE&JOYとか怒られないのか?(笑)さすがDA。
ガンダムを照らし出す照明がすっごいキレイでしたよー。ライティング超よかった。
自分の位置からは見えなかったんですがスクリーンがあって、ガンダム(アニメ)の映像流したりもして
たんですよね?イベント最後の方で聞こえてきたんだすけど、初代ガンダム最終回「僕にはまだ帰れるところが
あるんだ・・・こんなに嬉しいことはない」の台詞には泣けた。名台詞だよ!!


個人的には「水の星へ愛をこめて」がうれしかったなー。(とてもすき)


この夏ガンダムは今日含め3回行きました。ちなみにハム焼きは5回食べた(笑)