HOLIDAY INN BLACK 恵比寿リキッドルーム

開演15時、終演22時予定。これは夏フェスか?


鹿野イベントHOLIDAY IN BLACKに行って来ました。
会場入って時間があったのでとりあえずドリンクチケットを
スクリュードライバーに替えた。
この酒がそもそも元凶で!!
鹿野DJで踊り狂い(だってブンブンの『Kick it out』が!!)
APOGEEライブでステージに集中しすぎ、すっかり
アルコールが回ってしまった私はその後2Fのロビーで
立てなくなってしまいました、と・・・。
その為bonobosのライブが見れなかった。悔しい。


APOGEEライブはとても良かったです!


Let It Snow
Obsession
夜間飛行
DEAD HEAT
Reflection
?←とりあえず自分の知らない曲。
ゴースト・ソング
グッド・バイ
Mother,I Love You
Program


アルバム曲のみの選曲を予想していたので
『Obsession』『DEAD HEAT』は意外でした。
VO.永野さんの瞳が黒目がちでAPOGEEのPVによく
出て来る鹿を思わせた。笑。なんてドラマチックな歌声。
ライブは、いい意味で荒さがある感じでした。
CDに比べてよりラウドな気配があります。
ライブの方がドラムが前面に出てる。だからかな。
アルバムが大変気に入り、購入してからこっち毎日
愛聴しておりますがライブを見たらますます
ハマりました。とりあえず12月24日のチケットを買おう。


ちなみにTOWER CAFEの当日限定500円メニューは、
18時半頃行ったらもうカレーとマーボ丼とパフェしか
残ってなかったですよ。ラップサンド食べたかった・・・
カレーを食べましたが、思いの外美味しかったです。


あとはくるり岸田DJを見て(クラシックだった。ビックリ)
AIRのライブ見て(歌声がやっぱり素敵。『starlet』大好き
なので生で聴けて嬉しかった)鹿野&岸田DJに笑って
(トナカイとサンタの仮装・・・)Caravanのライブ見て、
(そんなに意識してなかったけど、良かったです。うん)
気が付いたら22時。結局最後まで居ました。
鹿野さんがハケるまで残って見てました。
本当に忘年会みたいで楽しかったです。鹿野さんお疲れ様でした!