ROCK IN JAPAN FES 2012総括

いろいろ言いつつ、毎年行ける事をシアワセに思っています。感謝!


[今年のベストアクト]
大本命のテナー、新進気鋭の太郎、対抗馬モーサム、しかしあえてDragonAshとワタシは言うよ!
「ROCKBAND」泣けたよ・・・。
太郎とモサムの客入りに若干の不安を覚えるが、しかし集ったファンは皆熱くワタシは
密かに感激した。負けない!同士よまた次の地で会おう。


[今年のダークホース]
くやしいけどマンウィズはもっと見に行きたいと思った。曲の完成度高すぎる。


[今年のエピソード]
ひなっちとシンペイちゃんに会った!フェス会場でアーティストを見かけて、しかも
声かけれたの初めてだったので超舞い上がった。あとでなんか色々とすみません・・・と思った。
シンペイちゃんの手は体温低くて色白だった。なふ。
あと携帯の電波が悪くてぼんサテと合流できず一人で見たオオトリ・・・
ソフトバンクはいつもどうせ悪いのでもういいんですが、天下のdocomo様が
この体たらくではな。

[今年のおいしい食べ物]
鯛茶漬け。鯛がちゃんと存在感ある大きさでよかったなー。まあ暑いので、水分があって
サラサラーと食べれるものがありがたかったです。
そういえば定宿の道すがらにあるジャスコが、営業時間が短縮になってて間に合わなかった。
毎年かならず買い物してたのに。これ超ざんねん。


[その他思い出すことなど]
毎年開場時間が早くなっていくのが、なんだかなーという気分ではあります。来年はもう
7時とかに開いちゃうんじゃないの?
シーサイドトレインもやっぱりあった方がいい(乗りたい)
アナウンスで「スリが発生しました」と言ってたが、そういうのを起こす人というのは
・カモがいるから、フェスに大して興味はないもののわざわざチケットを入手してフロントエリアに
つっこんでスリをするプロ
・音楽が好きでチケット買ってロッキンに来て、ついつい魔が差して犯行に及ぶ人
・音楽が好きな上にスリのプロ
のどれなんだろう。どちらにしろ嫌ですね。


また来年も、頼むぜひたちなか