11月20日 APOGEE 赤坂BLITZ

minnytheoutlow2009-12-10

赤坂サカスの照明(上に吊ってある)ツリーよりこっちのが綺麗だったなー。


1曲目が「グレイマン」でのっけからチョー上がる!!!やっぱりかっこいい。好き。
ステージ自体はセット、照明ともわりとシンプルで、クアトロの時のがより凝り凝り
だったんだなあと思いました。でも頭上にはこっそりチカチカ照明が仕込んであった(笑)
そういえば新曲もあったですよ!ライブ中盤にインスト曲、アンコールの時にはボーカル曲、
どっちもちょっと音色に和風というかオリエンタルな匂いがする感じの曲で、かなりワタシの
ツボでした。また聴きたいなー。


アンコールで「スリラー」!今日一番の盛り上がりだったかもしれん・・・


ライブ終わり際に、永野君が「今後もAPOGEEをよろしくお願いします」と言ったので
ちょっと安心した・・・ですよ。